芥箱

日々を腹いせに晒す。

食欲と。

休みの日は最近ノンストップに何か食べている。
どこかのネット記事で

人間は二日間暴飲暴食しても太らない。

との吉報を得たので、
二日間は良いのか!とデブ特有の三盆糖のごとき上品で甘い思考の上の暴食である。
毎日が二日間なのである。


ストレスなのか成長期なのかただのデブなのか分からんが常時空腹である。

アマゾンズを見ていても腕の良さそうな小太りなシェフの作る人肉ハンバーグがうまそうでうまそうで。
見た後にマクドへチーズバーガーを買いに走った。
食に関しては行動力のあるでぶなのである。
やはりチーズバーガーはうまい。

でもやっぱりそんな私でもアマゾンズ最終話の虫の心臓には震撼した。
何だろうあれ。鷹山仁さんは何をモシャモシャしてるんだろう。
初め見たときイカスミパスタだと思った。
だが観察する限りどうも違うようだ。


もしや本物の虫じゃないよな?
なんか、イッテQでイモトが先住民の人とあんなミミズ食ってたのを思い出したりしたけど。




まちにまったボーナスで買うものリスト
・ペン2本(400円程度)
・仕事用の腕時計(2000円程度)
・amazarashiのTシャツ(3000円程度)


以上。


ぼっちで引きこもりだとこの程度の欲しかないわ。