芥箱

日々を腹いせに晒す。

窪田君

 

ラストコップのくぼたん可愛かったなぁ。

ご飯食べるシーンとかは宝物ものである。

なしてあぁ小動物感があるのだろう、彼は。

 

すきだ。そして、すきだ。

連ドラが至極楽しみである。

 

予約していたmen's nonnoが届いた。

リゼ様は何時でも麗しい。あのえろい体の一部になれるのなら喰われても悔いはない。むしろ得しかない。

 

でも思ったよりくぼたんの特設ページが少なくて肩透かしであった。

おまけのワックスは弟へ回す。こういうときに便利である。

だが写真のくぼたんはもう既に金木君スイッチが入っているようで、楽しみでしかない。

ヤモリの拷問シーンなぞ私にとってはご褒美でしかない。ぜひ、原作に忠実に再現していただきたいものである。

 

 

余談ではあるが、がんちゃんのグラビアページにも眼を奪われた。

がんちゃんも至極可愛かったのである。